-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になる、、、?!
2014 / 01 / 19 ( Sun )

Kくん、、、


案外、こういうところ↓気になるんです、、、

20140118073209efc.jpg

いつも、コロコロでやっていたのですが
けっこう、消費するので・・・

ちょっとリッチなエチケットブラシ↓、買ってみました。

20140117105004e29.jpg

後ろにレバーがついていて
それを、左右に何回か、動かすと、、、



2014011710503423d.jpg



ブラシについた、ほこりが
どっさり、とれます、、、



テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

08 : 32 : 56 | コ・ド・モ たち | コメント(0) | page top↑
集団食中毒
2014 / 01 / 18 ( Sat )

隣町の、浜松市の幼、小、中学校が、たいへんなことに、なっています!!

2014011807314697a.jpg

ノロウイルスによる、集団食中毒

・・・だそうです。

1000人以上の、子供達が欠席し
多くの学校が、学校閉鎖になり
浜松での、子供向けイベントが中止になったりしています。

感染源は「給食の食パン」と断定されたようです。。。


怖い話です、、、

テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

07 : 38 : 16 | コ・ド・モ たち | コメント(0) | page top↑
香菜子
2014 / 01 / 16 ( Thu )

20140116184626036.jpg

好きです!!香菜子さん

理想です、、、こういう感じ。。。

そんなこんなで、いろんなセール会場をみていますが

コートなど

半額になっても、2万円代、、、

なかなか、即決は、できません、、、

そのちに、sold outです、、、

テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

19 : 14 : 12 | あぁ~、40代! | コメント(0) | page top↑
成人式
2014 / 01 / 13 ( Mon )

Sちゃん、成人式。。。

昨日、終わりました、、、。


20140112203812e64.jpg

前撮りのときは、
髪を、おろしていたので
今回は、アップにしてもらいました

中学の、同窓会、、、

先生も、来てくださり
楽しい時間を、過ごしたようです、、、

はて??

成人の誓い、、、は、たてたのかな???

テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

16 : 08 : 48 | コ・ド・モ たち | コメント(4) | page top↑
日産オーナーズマガジン
2014 / 01 / 09 ( Thu )

日産オーナーズマガジン

今回は、リーダーです↓↓

20140109162953080.jpg

新しいCMのことなど、書かれていました。
18 : 13 : 53 | 嵐ゴト | コメント(0) | page top↑
初詣
2014 / 01 / 05 ( Sun )

初詣。。。

普通の、おみくじと「風水みくじ」をやりました。

20140105162015abd.jpg


「大吉」

「情けは人のためならず」・・・というようなことが
書かれていました、、、フムフム

今年の色は「白」でした

「白」←←これ、年末から、すごくビビッときてる色でした

今年のモットー?は「迷わない」です(笑)

物を、買う時
プレゼントをするとき
メニューを選ぶとき、、、など

その場で、買わないにしても

「何か、一つ選ぶとしたら、、、これ!」

と、いう具合に、

「直感を、信じる!」というか、
即決できるように、訓練?してみようと思います。

・・・でも、テキトーに、とか
無駄遣いする、、、ということでは、ありません、、、

そんなわけで「白」も、判断材料に、なります!!!


テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

19 : 31 : 15 | つれづれ・・・ | コメント(2) | page top↑
¥0、に!!!
2014 / 01 / 04 ( Sat )

イオン スペシャルウィーク 『買った分だけ、ただになる!」

201401041939089c5.jpg



当たりました!!!

ドリカムの曲が、印象的で
なんとなく、知っていたこの、企画。

「年末の、レシートが、なんでピンクなのかな?」

と思ったのですが

このため、「捨てないように」、、、ってことだったのですね

いや、それはもう、捨てちゃったので
今日の分だけ。。。

¥5000で一回の抽選。

昼前で、ちょっと急いでいたので
どちらでも、いいな・・・とも思ったのですが
並んでいる様子もなかったので

ささっ、とひかせてもらったら、、、

「お客様、当たりです!こちらへ、どうぞ・・」って


まさに、無欲の勝利であります

サービスカウンターで名前を書いて
今日の、お買い物分「¥6439分の、ギフトカード」を、もらいました

さっき、

「¥3980の、20%Offの、カニを買うか、¥1980の、カニを買うか」

迷い、¥1980のを買ったのですが

こんなことなら、高いほう、買えばよかった???かな

いや、そしたら、当たってなかったかもね。





テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

20 : 01 : 51 | つれづれ・・・ | コメント(0) | page top↑
しぶんき流星群
2014 / 01 / 03 ( Fri )

三大流星群のひとつ

「しぶんき流星群」


今夜~、明け方にかけてピークだそうです。


今日は、暖かい・・・

みてみます!!
22 : 28 : 31 | コ・ド・モ たち | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
