-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに、福山さん!
2012 / 06 / 21 ( Thu )

かっこよすぎる~~~

SKⅡの福山雅治!!!!

キシリッシュの、福山さんといい
美しすぎる。。。。

やっぱ、髪は、このくらいのほうが、いいわ~

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 54 : 44 | 福山♪・・・ | コメント(2) | page top↑
「天も静岡も濡れる・・・」(福山ツアーinエコパ)
2011 / 06 / 12 ( Sun )

行ってきました!福山ライブ♪

2年ぶりの静岡!

「おかえりなさい、ましゃ~」・・・です。

午前中の大雨がうそのように
昼からは、過ごし良い天気になりました

続きを読む
11 : 51 : 42 | 福山♪・・・ | コメント(4) | page top↑
福山ツアー♪
2011 / 06 / 10 ( Fri )

明日は、2年ぶりの
福山雅治ライブツアーに行ってきます。

大雨の予報が・・・

グッズ販売の予定が
明日にならにとわからないの~~

嵐みたいに3時間も
並ぶことはないけど
予定がたたない・・・

カッパ、靴下、めがね、扇子、タオル・・・

など鞄につめております・・・

テンション、徐々にあげてきます
19 : 30 : 50 | 福山♪・・・ | コメント(2) | page top↑
福山ライブ・・・
2011 / 05 / 27 ( Fri )

高3のSちゃん、、、

まもなく最後の定期演奏会です。

例年なら、5月の最後の日曜なのですが
今年から、6月の第2週の日曜(6/12)に変更になりました・・・

今週末は、想定外の「台風」ということで
例年通りだったら、中止となっていたかも
しれないですね・・・

それは、ラッキーだったのですが

変えたがために
福山雅治
コンサートに行けなくなってしまいました 

コンは、11日、
定演は、12日

前日なら、いいか??と言えば

前日は、ゲネプロで
9時~21時まで市民会館です

IMG_8228.jpg

どちらの日もダメでしたね

チケも届き
FC先行だけに、良席だったのですが

・・・どうにも、無理ですね・・・

誰か、お相手を探して行ってきますわ

18 : 22 : 36 | 福山♪・・・ | コメント(2) | page top↑
「道標」♪
2010 / 04 / 27 ( Tue )

FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE\\\'RE BROS. TOUR 2009 道標【初回限定スペシャルパッケージ盤】 [DVD]FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE\\\'RE BROS. TOUR 2009 道標【初回限定スペシャルパッケージ盤】 [DVD]
(2010/04/28)
福山雅治

商品詳細を見る


↑届きました。

IMG_7535.jpg


ドド~ンと、3枚組です。





続きを読む
17 : 16 : 41 | 福山♪・・・ | コメント(0) | page top↑
福山雅治、ツアーDVDも!!
2010 / 03 / 04 ( Thu )

久々??

福山さん登場~

こちらも、ツアーDVDが
発売になるようです!


hukuyama.jpg


初回盤には全公演の
バックステージの様子など
90分も、収録されているみたいです~!!

予約しなきゃ!!
16 : 36 : 13 | 福山♪・・・ | コメント(0) | page top↑
福山さん
2010 / 01 / 02 ( Sat )

今日は、ちょこっと福山さんの、はなし。。。



↑
福山さんの、Fcにも、細々と?はいっております。

31日には、分厚い会報がビックリ

1日には、「お前と賀正」(←定番!)と書かれた
年賀状が、届いていますかお

「会報」は、現在(12月中旬)の龍馬のこと、
ツアー各地の、思い出、シングル「初恋」のこと
・・・などなど、かなり、ぎっしりした内容だと思います。

やはり、彼とは、年齢が近いので
「嵐ちゃん」とは、またちょっと、ちがった
「癒し」があります・・・。

内容をひとつ・・・

「最近、男の冷え性であることが、
判明いたしました。どうも、冷えるんです。
とくに、足首から、ふくらはぎ、そして腰回りがダメ。

なので、最近は寝るときなど
レッグウォーマーです。
レッグウォーマー最高!

恥ずかしいことなんかありません。
自分のどこが弱いのかを知る。これが、大事ですぞ。」


って!アラフォー発言ですな・・・

こういった言葉が、大スターでありながら
親近感がわいてしまうとこなんですね~。

一息つきたいときは、
ゆっくりと、彼の曲を聴いたりして・・・docomo風絵文字3

。。。な~んて、ただミーハーなだけの
あひるちゃんです~わらわら
10 : 35 : 36 | 福山♪・・・ | コメント(4) | page top↑
福山&にのみ~
2009 / 09 / 24 ( Thu )

本日、

「ZERO」にて

「福山雅治」の特集がありますねheart

最近は、「嵐ちゃん」にうつつをぬかしており

彼の存在が薄くなっておりました・・・が

忘れてはいませんよ!!

今晩、しっかりと拝見します!

あっ、でも、「にのみ~」のドラマも、あったんだ・・・コナコナ動画
19 : 37 : 44 | 福山♪・・・ | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
