-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 05 / 12 ( Thu )

今日は、一日中、雨でした。。。

少しまえに、買いました↓



傘立て、、、というより

「傘かけ」ですかね~~

なかなか、いい感じですよ
20 : 31 : 16 | I love 雑貨! | コメント(2) | page top↑
オススメ~!!
2009 / 06 / 01 ( Mon )

大人で可愛いナチュラル服 2009年春号 (主婦の友生活シリーズ)大人で可愛いナチュラル服 2009年春号 (主婦の友生活シリーズ)
(2009/04/03)
主婦の友社

商品詳細を見る


yajiruで紹介されていた
BELLE(ベル)で、靴を買ってみました。

IMG_5606.jpg

ナチュラル服には、やっぱりこういうのがいいですよね~。

ビルケン等も、いいのですが
なかなか手が出ません~絵文字名を入力してください

それに、ひきかえ、こちらはリーズナブル!!

IMG_5607.jpg

ネットで靴を買うのは
ある意味、カケ?!なのですが
今回は、バッチリ!!

軽くて、ぴったり!!

こんなふに、かかとを、折って履けたりもします。

かなり、オススメです~!!!

まねき いつも、読んでくれてありがとニャン!


タグ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


引き続き、ポチッと絵文字名を入力してくださいよろしく!です
13 : 54 : 48 | I love 雑貨! | コメント(0) | page top↑
アイロン台
2009 / 04 / 05 ( Sun )

「トルソー型のアイロン台」を買いました。

IMG_0458.jpg

シャツのアイロンがけが
こんなにも、楽なんて~!!

早く、買えばよかった・・・絵文字名を入力してください

ソーダ


タグ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


引き続き、ポチッと絵文字名を入力してくださいよろしく!です
19 : 44 : 17 | I love 雑貨! | コメント(2) | page top↑
ナチュラル雑貨
2009 / 02 / 18 ( Wed )

ナチュラル雑貨・・・



不景気で、余分なものは、買わないようにしるこの頃ですが・・
たまには、潤いも必要ですよね!

木のぬくもり・・・ホッとしますね~heart

ごゆっくり


banner_snowman_1.gifにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

引き続き、ポチッと絵文字名を入力してくださいよろしく!です
14 : 22 : 51 | I love 雑貨! | コメント(5) | page top↑
庭のツリー
2008 / 12 / 16 ( Tue )

キンモクセイにかかったランタン。



なかなか、いい味出してます絵文字名を入力してください

なかに、サンタさんがいるの、わかりますか??

ろうそく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ランキング

ランキング参加中!よろしくお願いします!!
09 : 14 : 05 | I love 雑貨! | コメント(0) | page top↑
クリスマス準備
2008 / 11 / 30 ( Sun )

クリスマス準備してます~。

IMG_2770.jpg

ガラスの小物たちは
昨日、バザーで買ったハウスに入れてみました~。

IMG_2777.jpg

今年の新顔?は、こちら・・・絵文字名を入力してください

ちっちゃなプレゼントがかわいい~!!

ろうそく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ランキング

ランキング参加中!よろしくお願いします!!
15 : 01 : 52 | I love 雑貨! | コメント(2) | page top↑
デコスィーツ
2008 / 11 / 29 ( Sat )

IMG_2713_20081129161914.jpg

「デコスゥィーツ」・・・気になってます。

作ってみたいな~と
本を覗いてみたけど・・・

なかなか、大変そう~ビスケ困った

IMG_2715_20081129161929.jpg

たまたま、行った、雑貨屋さんの
店頭で、移動販売の作家さんがいたので
買ってみました。

「スィーツ」+「リボン」+「鈴」+「チェーンパーツ」
組み合わせ、自由です。

迷う、迷う~~!!

ろうそく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ランキング  


16 : 27 : 33 | I love 雑貨! | コメント(0) | page top↑
メゾンドゥカンパニュ
2008 / 11 / 21 ( Fri )



店内は、クリスマスオーナメントがいっぱい!(ノ´▽`)ノ

どれもこれも、欲しくなってしまいます。


・・・が、クリスマスグッズでは、ないかもしれませんが

入ってすぐに、目についたこのセットのうさぎさんアップ

買ってきましたウサギ




とくに、この子!!かわいくない~グッド!???



一気に、寒くなりましたね~にゃー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
00 : 00 : 00 | I love 雑貨! | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
