-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「♪ふるさと」
2013 / 07 / 08 ( Mon )

去年、京セラの、ワク学に、行ってから、もう一年。。。


早いな~~>


今年は、K君も中1になり
たぶん、部活があるだろうな・・・ということで
エントリーもせず。。。

まっ、それはそれで、、、、

「ふるさと」

さんの、生歌は、これしか聞いてないので
特別な思いがあります。。。





なんとなく、弾いてます(笑)



全国的に、猛暑ですね、、、

みなさん、気をつけましょうね!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 17 : 10 | 嵐コンゴト | コメント(0) | page top↑
二宮神社
2013 / 05 / 29 ( Wed )

千葉に住む、友さんから

嬉しいプレゼントが届きました!!

こちら~↓

IMG_9527.jpg

二宮神社の、お守り。

「みんな、コンに参加できるように~」と
願いを込めて、買ってきてくださいました~

なんでも、5色あるようで、、、

ぜんぜん、知らなかったので検索してみたら、、、

すごい!!!


これで、今年のコンは、間違いなし!!

19 : 49 : 06 | 嵐コンゴト | コメント(0) | page top↑
名古屋魂、おみやげ!
2013 / 01 / 16 ( Wed )

先日、主人のお友達が名古屋魂に行った→
・・・と書きましたが

名古屋、初日だったそうです。

にのの、投げたボールが
自分の5m手前に、落ちたことが
ショック  だったそうですが

そんな、彼から、思いもかけない
おみやげを、頂きました!!

まずは、こぼれ話を、、、

休みあけの、リーダーの顔は小麦色で
皆にいじられてていた~

リーダーに「あけおめメール」が50通も来ていて、皆驚いていた~。

らぶそー♪のとき、Jがリーダーの手の甲にチュッチュして、
赤面パニックで笑いをよんでした~。


ということでした~!

そして、、、コレ↓

IMG_9339.jpg


IMG_9343.jpg





行く前に、

「銀テ、とってきてよ~!」

と、言ったものの、、、

しかも、ブルー~~~

まさか、ほんとに、いただけるとは!!!

ミニうちわ!!!も!!!

ありがとうございました

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 44 : 53 | 嵐コンゴト | コメント(2) | page top↑
えっ?!
2013 / 01 / 12 ( Sat )

名古屋魂、はじまりましたね~!


主人の、中学からの、友達、、、Uさん。

私は、結婚したこ頃から、存じ上げていたUさん。

ちょっと前に、静岡へ引越してから
主人も、あまり連絡をとっていなかったのですが

最近、UさんのFace bookを、みつけ
主人は、会話を復活しました、、、


そして、、、、


話していくうちに、なんと、、、

大のファンであることが判明 

50歳のMen's、ですよ!!

FC、3年目にして、はじめて名古屋が当選したそうです!!

奥様は、まったく関心がないそうで
無理やり、男友達を誘っているとか???

そんなら、一声かけてくだされば・・・・
、、、と、まぁ、それはともかく

確か、今日、参戦だったような???

きっと、仕事が手につかなくなることでしょう、、、

第一声が、たのしみだわ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 33 : 20 | 嵐コンゴト | コメント(0) | page top↑
西から東から~。
2012 / 12 / 18 ( Tue )



西の嵐友、森ちゃんから
黄色のイヤホンジャックが届きました

嬉しいことです、、、

参戦できなくても
こうして、西から東から
(時には、北から、、、)
おすそ分けして頂いてます!

で、なんと

同じ職場の女の子が
福岡公演に行っていたのです!!

私は主に昼、彼女は夜勤務なので
あまりあったことはないのですが
先日、帰り際に会えて、話しました~

翔担な彼女。。。

二階席だったのですが
気球に乗った、翔ちゃんと同じ目線で
しっかり、ファンサしてもらったとのこと!!

翔ちゃん、あまりファンサのイメージないけど
(見てないだけ、、、
ちゃんと、同じポーズをしてくれた~!!って。

すご~~~い!!

身近に、こういいう人がいると
なんか、嬉しい~~

FDAで行けば、近い!!よね?!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 28 : 30 | 嵐コンゴト | コメント(2) | page top↑
ありがと!!
2012 / 12 / 15 ( Sat )

嵐友さんに頂きました!

ブルーのイヤホンジャックと
「チーバくん」!!



以前に、
「チーバくん、欲しいな、、、」

とつぶやいたのを覚えていて下さいました

ありがと~~~!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 15 : 35 | 嵐コンゴト | コメント(0) | page top↑
あの頃は、、、
2012 / 10 / 22 ( Mon )

ちょっと、昨日の続きになりますが、、、

大相撲浜松場所が行われた場所は
浜松アリーナといいますが、、、

コンサートでは、8000人収容だそうで

も、5年目くらいまでの
アリーナツアーでは、ここに来ています。。。

当時、行った~という人に話を聞いたら

「昼、夜の2公演があって
どちらも、当日券があるほど
チケットは、あまっていた~

なるべく、空席をなくそうと
みんなに声をかけた、、、」

と言っていました。。。

まぁ、そのころは
眼中になかったので
仕方ないのですが、、、

このアリーナにが来たことも
チケットがあまっていたことも

今となっては
夢のまた夢ですね。。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 20 : 01 | 嵐コンゴト | コメント(2) | page top↑
長い一日。。。
2012 / 10 / 18 ( Thu )

長い一日でした、、、

9時近かったかな~~???

京セラ、落選メール、受信です

まだまだ、想いが足りなかったようです、、、

仕方ないね。。。

「じゃあ、俺はタミヤフェアに、行く!」
・・・と、切り替えの早い息子

私も何か、楽しみ探そ~~~



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 03 : 08 | 嵐コンゴト | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
