-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わくわく!
2009 / 12 / 21 ( Mon )

今朝、ズームと、めざましTV
4冠の、会見を見ることができました~ビックリ

「ズーム」では、「リーダー、大野さん」・・・
のコメントを長く使ってくれてましたわら

(「めざまし」では、相葉&にのちゃんの
ほんわかムードのコメント、がメインでした)

今週は、クリスマスクリスマスブーツがありますね~・・・。
(↑・・・って、へんな言い方かな??)

金曜だし・・・

なんか、ワクワク?します~萌え

では、今週のファイトsong↓



09 : 34 : 12 | 嵐音♪ | コメント(2) | page top↑
タダシンヤさん♪
2009 / 11 / 23 ( Mon )

タダシンヤさん・・・。

嵐センの、みなさまなら、ご存じでしょうね。

「マイガール」をはじめ、
「曇りのち、快晴」「still・・・」「虹」「いつまでも」・・・などなど
アップロードファイルちゃんに、いっぱい、曲を提供して下さってますね。

そんなタダさん。。。

12月にを、アルバム出すと、
yuka☆さんから、教えてもらったので
予約してきました。

タダさんは、都心?では
ライブ活動をされているようですが

私は、タダさんの声は
お聴きしたことないので
12月2日の発売が楽しみですかお

じゃ、今週のファイトsong♪↓
続きを読む
11 : 04 : 35 | 嵐音♪ | コメント(0) | page top↑
「マイガール」の・・・
2009 / 11 / 16 ( Mon )

「マイガール」のHPに

clover僕の仲間をみつけたら
ヒミツをおしえるよ~」

ってあるんだけど・・・

5つめが、みつからない・・・泣

みなさん、みつけました~??



cloverclover

今週の?ファイトsong♪」は・・・↓
続きを読む
08 : 11 : 40 | 嵐音♪ | コメント(0) | page top↑
今週のファイトsong♪
2009 / 11 / 09 ( Mon )

今朝は、Sちゃんを高校まで送り、ました・・・。

ピンとはった空気。

まだそれほど、冷たくなく・・・

澄み切った青空。

そんな朝に、浮かんだ一曲!絵文字名を入力してください


続きを読む
09 : 23 : 27 | 嵐音♪ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
