-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
智くんが、手にしている、、、
2013 / 07 / 31 ( Wed )

テレビ月間、週間、、、各てれび誌は

24時間テレビの、話題が満載ですね!!!

そんな中で

月間テレビジョンの13P左下を、ご覧下さい!!!

智くんが、手にしているイラスト!!!

なんと!

嵐友の、ゆたっちゃんが描いたイラストです!!!

DSCN0560.jpg




~読者の、皆さんから届いたイラストをみせると
「うわ~!、うまい。細かいね」とビックリ。~

DSCN0559.jpg



とありますが、まさに、これは
ゆたっちゃんの、イラストをみての、感想だと推測します!!

ゆたっちゃんは、いつも、こんな感じの
5人だったり、智くんだったりを
描いて、くれるの~。

タッチも、智くんと、似ていて
我が家では、毎回、絶賛しているのですが、、、

今回、ほんとに、よかったね!!

智くんの、手に、胸に、しっかりと抱かれてますよ!!

朝、メールを、もらい、急いで買ってきました!

ゆたっちゃん、幸せのおすそわけ、いただくよ!!!

ほんとに、ほんとに、よかったね!!!


テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 08 : 56 | 3104ゴト | コメント(9) | page top↑
24時間テレビ、ドラマきたっ!!
2013 / 06 / 18 ( Tue )

昨日から

「24時間テレビのドラマは、リーダーかも?」

と、友ちゃんから、メールあり、、、


ひそかな、、、いや、多大な期待を寄せていたサトシック。。。



的中!!!でしたね~

「今日の日は、さようなら」

もう、タイトルからして、泣、  !!!でしょうね。

沈黙を守っていたリーダー。

痩せたのも、役作りのためだったのですね、、、

さすがです。。。

いよいよ、の夏が、はじまりますね!!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 00 : 09 | 3104ゴト | コメント(2) | page top↑
大野クンと、やよいちゃん。。。
2013 / 06 / 14 ( Fri )

ようやく来ました!!サトシゴト!!

まったく~~~、首をなが~~~くして待ってましたよ!


今朝のZIPで、打ち合わせの様子が流れてましたね、、、

草間さん、、、

あの、草間さんが

いわゆる(草間さんからみたら)ペーペーの若僧に
どんなふうに、話すのかな??と

ドキドキしてみていましたが

そんな心配をよそに

やよいちゃん、、、

大好き、リーダーにLove Love光線だしまくり!!でしたね。。。

「歌って、ほしいの・・・」って・・・・・

マジで、困った様子のリーダー

(あのあと、こっそり歌ったかな??)

やよいちゃんまでも、
虜にしてしまう、あなたは、スゴイ!!

さて、、チャリT.

去年にも、まして、とってもアーティスティック~。

嬉しそうだったな~~製作中の、お顔

あの、赤いお花には
やっぱり「白」が似合うでしょうか、、、

あす、早速、イオンに行って買ってきます!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 46 : 04 | 3104ゴト | コメント(0) | page top↑
リーダー!キタッー!!
2013 / 04 / 08 ( Mon )

「ナンバーワンに、乗り換えよう~」

「ん???」

お弁当を作っていた
台所越しに、何やら優しい声が!!!

テレビをみたときには、
もう、ニッサンのマークだったけど

あの、お声は、確かに・・・!!!

すると、その後のZIP、CMで確認できました!!

ようやくきた!!!

と、朝からテンショんあがりました!!

HPで確認→日産

優しい語りかけに、うふふであります!!

また、ニッサン、いってみよ~~!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 15 : 50 | 3104ゴト | コメント(2) | page top↑
終わっちゃった~~
2012 / 06 / 26 ( Tue )

あ~あ、終わっちゃいましたね、、、鍵部屋。

最終回の視聴率は17.5%ですって!!

すごいですよね

30分拡大!で、かなりで、待機しておりました。



コツコツと靴音を響かせ
佐藤のもとに、やってくる榎本さん、、、

殺されてしまうのでは???とドキドキの、あひる。

しかし、ここで殺されては話にならん!と冷静に、、、。


きましたね、、、榎本さんの、長台詞。

「5行くらいの、台詞はすんなり覚える」と
話していたリーダーだけど

これは、5ページくらいあったんじゃない?
(もっとかな??)

感情を出さず、淡々としたセリフが小気味よく
感じられます。。。

佐藤さんも、もっと感情をむき出しに
つっかかってくるのかと思いきや、、、

目力に、圧倒された感じでした、、、


いや~~、台本があるとはいえ
すばらしいです!榎本さん!!!

直後のツイッターに

「おかえり、榎本さん!」か
「さよなら、榎本さん!」か、選ばせて~!

というのがあり、ナイス!なつぶやきだと思いました~。

続編、期待できそうですね?!

「待ってるよ!榎本さん!」

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 04 : 15 | 3104ゴト | コメント(4) | page top↑
久しぶりに、、、
2012 / 05 / 01 ( Tue )

ここんとこ、

智話を、していませんが、、、

鍵部屋は、ちゃんと観てますよ

つきなみな言い方だけど
「いいよね~~~~

物語も良いけど

もう、彼をみるだけで
声を聞いてるだけで、癒される~~

床に寝転び
「ドアをあけてみて下さい」
といい、スクッと起き上がるシーンがツボです

キレイな指先も、見られるし
すべてが保存版ですな~~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 24 : 56 | 3104ゴト | コメント(2) | page top↑
こんなところで、出会ってしました!!!
2011 / 12 / 29 ( Thu )

子供が

「フィギュアを、買いに行きたい~」

というので、リサイクルショップへ。。。
(↑おもちゃ屋では、ない・・・

けっこう安くて掘り出し物に出会えるお店、、、

私も、出会ってしまいました!!!
















IMG_8720.jpg




「セブンイレブンフェアの怪物くん」

一足早い、福袋でしょうか???


某ショップでは、¥6000で売られていましたが

こちらは¥1780。

まぁ、そこそこ良心的なお値段かと
買ってしまいました。。。

けっこう、大きいです。

箱  縦22×横26×高さ19で

親子カレー皿と、3Dポストカード。

ちびきゅんキャラが4体が入ってます。

怪物くんは6cm

フランケンは7.5cmでした。。。

フィギュアを

出したいところですが
今のところ、未開封で、おいておきます。。。

今年の、買い納めとしましょう~
16 : 38 : 34 | 3104ゴト | コメント(4) | page top↑
Happy Birthday!!!
2011 / 11 / 26 ( Sat )

大野智様・・・

お誕生日おめでとうございます

今年も全国のサトシック達に
愛をたくさん、ありがとう!!!

何もしなくてもいい・・・

何も語らなくもいい・・・

元気な顔を見せてくれたら

それでいい・・・・


哀愁のある歌声と
ブレないダンス、、、

それらを生で観られたのなら
それは、まさに至福の時。。。

こうして、あなたのおかげで
繋がってゆく全国のサトシック達と
あなたを追いかけていけるのは
とても幸せ。。。

おめでとう~!

そして、ありがとう!!!なのです。


今日は、朝イチで映画!!

といいたいとこですが

私は、朝から学校のバザーがあり、、、

Sちゃんは、初の大学受験に臨むため
名古屋に行っているので、今日は
観られそうにありません・・・

グッズだけでも、買いに行きたいところですが、、、

どうかな???
09 : 31 : 24 | 3104ゴト | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
