-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日産オーナーズマガジン
2014 / 01 / 09 ( Thu )

日産オーナーズマガジン

今回は、リーダーです↓↓

20140109162953080.jpg

新しいCMのことなど、書かれていました。
18 : 13 : 53 | 嵐ゴト | コメント(0) | page top↑
「嵐の木」が・・・
2013 / 08 / 14 ( Wed )

「嵐の木」

・・・所有者の方は、たいへん、困惑しているようです。

私有地に生えている「5本のカラマツ」

嵐効果で、観光客が絶えず、訪れているようですが
「マナーが悪すぎる」とテレビで、訴えていました。

立ち入り禁止の、ロープをはるも
一人はいれば、後から、後から進入してきて
まったく、効果はない、、、とのことでした。

そのため

苦渋の策として

木の幹に、赤いスプレーで「×」を、書いたそうです、、、

悲しいですね。。。

マナーが悪いことで
「嵐ファン」が、ひいては「嵐」が、悪い!となってしまいます。。。

最低限のマナーは、守りたいものです、、、

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 22 : 19 | 嵐ゴト | コメント(2) | page top↑
♪仮面舞踏会を、、、!!
2013 / 07 / 05 ( Fri )

明日、

音楽の力、、、楽しみですね

ただいま、HDDの整理中、

ヒルナンデス、、、櫻井さん、生出演。


[DAY BREAK」 Hey!Say!JUMP×櫻井
「STAR LIGHT」 関ジャニ∞×松本
「哀愁でいと」 KAT-TUN×大野
「お祭り忍者」 TOKIO×相葉
「NAI・NAI 16」 NEWS×二宮


いろいろあったトシちゃんを、ジャニーズの先輩として
いれてくれたことも、嬉しい!!

そして、「仮面舞踏会」を、が、歌うそうです!!


でも、ずっとは、みていられないな~~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 00 : 00 | 嵐ゴト | コメント(0) | page top↑
日経エンタメの翔ちゃん
2013 / 06 / 20 ( Thu )


桜井



日経エンタテイメント 7月号。

表紙の櫻井さん、、、なんか、カッコイイです~

立ち読みですが、、、(ごめんなさい。。。)

「わくわく学校、のような活動も、続けていきたい」

「明日に架ける・・・は、「まごまご」に通じるものがある」

「毎年、コンサートができるのは、奇跡である」

・・・といったことが、書いてありました。。。

↑↑↑

すみません、、、ものすごく、はしょってます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 22 : 58 | 嵐ゴト | コメント(2) | page top↑
an ARASHI
2013 / 06 / 20 ( Thu )

IMG_9534.jpg




「あなたは、ジュビロファンですか?」

「あなたは、ファンですか?」

「はい、わたしは、がすきです!」

Me too!!!

完全な、磐田版の英語のワークですが、、、

ここの、ポイントは、、、

「~a ARASHI~」  ではなく

「~an ARASHI~」 というところです

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 57 : 40 | 嵐ゴト | コメント(0) | page top↑
「白」人気!
2013 / 06 / 16 ( Sun )

早速、買って来ました!!



私は、10:30ころ、行ったのですが
早い方は、8時から並んで、いたそうです、、、

しかし、店内には、置かれていない・・・

「もしかして、未入荷?」

・・・と伺うと、枚数限定のようで
サービスカウンター奥で、ダンボールにはいったまま。。。


で、やはり「白」が人気のようで

「SS」と「L」一枚づつしか、ないです~、って

ということで、ラス1「白」を、とりあえず。。。


想像以上に、細かい!!!

シートカバーにしようと思ったけど
さすがに、もったいない気が、、、

保存したほうが、よさそうだね。。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 01 : 31 | 嵐ゴト | コメント(2) | page top↑
あのパン、、、その後。
2013 / 02 / 20 ( Wed )

あの、「パン売り場」が、すごいことに!!!





この前、以上のてんこ盛り!!

NEC_0080.jpg



この、ポップを描いた店員さんは
きっと、アラシックね!!!


姉妹ブログも、更新中→ Fika

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 51 : 00 | 嵐ゴト | コメント(2) | page top↑
しやがれの、「かすてらぱん」
2013 / 02 / 16 ( Sat )


にしやがれ」で中山隊長が紹介してくれた菓子パン↓

IMG_9418.jpg


ヤタローというパン屋さんで作っています、、、

浜松は、隣町なので
「なつかしい~」というものではありませんが
近所のスーパーには、おいてあります。。。

今日は、山盛りに、入荷していました!

IMG_9421_20130215182917.jpg


パンとカステラの間に入っている
甘酸っぱいジャムが絶妙ですね!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 20 : 21 | 嵐ゴト | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
