-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白くまラーメン
2013 / 08 / 31 ( Sat )

最近、はまってます、、、


DSCN0901.jpg


札幌 丸山動物園の白くまラーメン

ピンクが、しょうゆ。
白が塩です。。。

一袋¥180、とちょっと、お高めですが

とっても、美味です~


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

13 : 34 : 28 | 食べる!! | コメント(2) | page top↑
バンペイユ・・・
2013 / 01 / 21 ( Mon )

晩白柚(ばんぺいゆ)

頂きました。。。

巨大!!!

IMG_9375.jpg


08 : 30 : 42 | 食べる!! | コメント(4) | page top↑
金芽米?
2013 / 01 / 17 ( Thu )

タニタの金芽米・・・

IMG_9345.jpg


話題だそうですね、、、


よくわかりませんが

とりあえず、見つけたので
買ってみました~。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

07 : 57 : 49 | 食べる!! | コメント(2) | page top↑
カレー味の・・・
2011 / 08 / 30 ( Tue )

最近、ハマってるお菓子↓

IMG_8494.jpg


とんがりコーン、カレー味

あまり置いてなくて残念なんだけど
あれば、必ず買っちゃう~

カレー味のお菓子、
カレーうどんに、カレーピラフ・・・

カレー味って、なんでも、美味しいね!
22 : 08 : 15 | 食べる!! | コメント(2) | page top↑
ロミパン
2011 / 02 / 22 ( Tue )

最近、マイブームの・・・↓

IMG_8084.jpg


romipanのパン。。。

手前、
「ハチミツくるみ」がイチオシ!!

天然酵母や豆乳、全粒粉を使った
体に優しいパンです・・・

焼き立てが、これまた、サイコー!!ねっ
15 : 21 : 05 | 食べる!! | コメント(0) | page top↑
「中村藤吉本店」より・・・
2011 / 01 / 05 ( Wed )

年末に「はなまるカフェ」の総集編を見て
倖田來未が、おめざで食べてた
「中村藤吉本店」
「抹茶ゼリー」がおいしそうで
年末、即注文しました。

そして、本日、届きました↓

IMG_7985.jpg

IMG_7986.jpg

かなり、甘さひかえめで
大人の味でした。

ちょっと、贅沢なお取り寄せでした
11 : 57 : 37 | 食べる!! | コメント(6) | page top↑
お取り寄せ・・・。
2010 / 02 / 27 ( Sat )

あひる家で、定番になりつつある、金沢の「とり野菜みそ」

IMG_5733.jpg

昨年、「はなまる」か、なんかで
紹介していたものですが、
リピーターとなってしまいました~。

IMG_5732.jpg

うどん、でも、もやしでも、
残り物~なんでも、入れちゃいます~
07 : 39 : 35 | 食べる!! | コメント(2) | page top↑
こだわりのお蕎麦屋さん。
2010 / 01 / 27 ( Wed )

いつもランチに誘ってくれる、S代さんの、
おすすめの、お蕎麦屋さん「六兵衛」
ランチしました。笑い。

ランチ・・・といっても、
ランチメニューはなく
「もりそば」「板そば」「天婦羅」のみ・・・

一日、35食限定という、ちよっと
こだわりのお店。

自家製の蕎麦粉。
天ぷらは、コーン油と綿実油のブレンド。

かなり、体に優しい感じ・・・。

テーブルも、みんな違う、ヒノキ?の
一枚板で趣があり・・・

頼んだのは下矢印(コレ)

NEC_0005.jpg

炊き込みご飯、自家製漬物、フルーツ、そば湯が
ついて¥1600。

食後は、コーヒー・・・
いろんな、カップがあったけど
私には、これ・・・

NEC_0004.jpg

日当たりも、いい具合で
のんびり、まったりと、させていただきました~アイコン名を入力してください

「ちょこっとプレゼント」企画もやってます。

166.png

↑こちらから、のぞいてみてね!
13 : 18 : 30 | 食べる!! | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
