-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ友達から~!
2010 / 02 / 17 ( Wed )

縁あって、ブログ友達になったゆたっちゃんから・・・

こんなカラフルなCD-Rを頂きました~



あまりにも、キレイでかわいかったので
並べて撮ってみました・・・

カラフルな物をみると
元気になるね~!!

ゆたっちゃん、ありがとっ!

・・で、昨夜、ゆたっちゃんに、話したんだけどね・・・

2月10日号の「CM NOW」lっていう雑誌に、
「auのCMギャラリー」みたいな、特集があって
が、7ページも載ってるんだけどね。。。
¥900もするんだ~・・・買おうか迷ってる~」・・・ってね。

けっこう、見ごたえあるけど
まぁ、いままでのauの、パンフやCMの写真だから
あるといえば、あるしな~~・・・。

¥900も痛いし。。。

見なかったことにするかな???

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 01 : 56 | ブログ友達 | コメント(4) | page top↑
しっとり、あま~く!
2009 / 02 / 24 ( Tue )

「Cherish」のJunkoさんから
おいしいプレゼントが届きました。

「ブログにUPしないで~」と
お手紙がありましたが
いやいや、そういうわけにはいかないでしょう・・・。

IMG_0272.jpg

手作りのマドレーヌです絵文字名を入力してください

junkoさんいろいろ、手作りされているのですが、
先日、「マドレーヌ失敗しちゃって、パサパサに・・・」
と書かれていたので
「私は、パサパサしたのが好きよ~」
~なんて、コメントしちゃたもんだから・・・汗1
すみません・・・

実は、おねえちゃんも、大好きなの~。

しっとりと甘く、優しいお味でした~heart

ごちそうさまでした。

2ランプ


banner_snowman_1.gifにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

引き続き、ポチッと絵文字名を入力してくださいよろしく!です
12 : 45 : 20 | ブログ友達 | コメント(2) | page top↑
ガラスの爪やすり
2008 / 05 / 06 ( Tue )

ブログ友達のanges*さんに教えてもらった

かかとやすり!すぐれものです!!

IMG_5457.jpg


チェコのガラス製です。

いろんな、物があるのですね!
この、真ん中のが「かかと用」です。
風呂上りのふやけた、かかとを、5~6回
スリスリすると、アッという間にツルツルになってました!
目からウロコとは、まさにコレ!です。

IMG_5458.jpg


こちらは、爪用。
キレイなデザインに一目ぼれ~汗1

どちらも、オススメです!
annges*さん、ありがとう~!

リース

ランキングに参加しています。
ポチッと、していただけたら嬉しいです。

  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
16 : 35 : 13 | ブログ友達 | コメント(4) | page top↑
春色、プレゼント!
2008 / 03 / 15 ( Sat )

すっかり、春めいた今日・・・
ローズの香りさんから、プレゼントが届きました~モララー

IMG_4975.jpg

こんなに、たくさん~!!

IMG_4976.jpg


いい香りがしてます~アヒャ

IMG_4979.jpg


あひるの、ミニチュアも、かわいい!!
飾り場所に、迷います・・・。

ローズの香りさん・・・
ほんとに、素敵なお気遣いありがとう青ハート
大切にしますね!

 ランキングに参加しています。
ポチッと、していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
13 : 19 : 53 | ブログ友達 | コメント(2) | page top↑
オーダーしちゃいました!
2007 / 05 / 09 ( Wed )

下の子の、入学祝いのお返しに
「tk.wire works」
http://tkwireworks.web.fc2.com/
youmeiさんに、プレートをお願いした。

名前を、モチーフに
「女の子」と「車好きの男の子」
と、おまかせしたら・・・・

s


s


この、車軸がたまらん、カッコイイ!!

s


ピアノを習っている子だったので
こちらも、ぴったり!

s


おまけに、「あひるの、ピック」~と
至れり尽くせり・・・。

youmeiさん、今回も、大満足!よ!!



にこりこれまでのブログは、こちらから・・・。
よろしかったら、覗いてみてね!

http://blog.goo.ne.jp/happy-snappy07/



16 : 06 : 28 | ブログ友達 | コメント(2) | page top↑
ブログ友達から~
2007 / 04 / 14 ( Sat )
ブログ友達の「くまぶたさん」から・・・

s


「プレゼント」が届きましたカエルはぁと

先日、私の「委託先」の写真をUPしたときに
写っていた「わんちゃん」を
気に入って下さり、それを、
送った、お礼に、頂いたのですが・・・。

s


「トートバック」
ご自分で、描かれたそうです!
カワイイ~キャー!!

お仕事をされ、かつ、自宅SHOPもされ
器用な「くまぶた」さんの、HPパソコン
どうぞ、ご覧下さい!
http://yaplog.jp/studioyoyo/

s


早速、K君が真似て、絵文字名を入力してください書きました!

~でもね、
くまは、姉に!バックは弟に、とられました!!
「抹茶のマドレーヌ」超~、美味しかったよ!!
(「喰いタン」みながら、食べました!)

ありがとねっ!



にこりこれまでのブログは、こちらから・・・。
よろしかったら、覗いてみてね!
21 : 31 : 10 | ブログ友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
