-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい香り~
2009 / 06 / 12 ( Fri )



おんぷ―♪02くちなしの~、白い花、お前のような~・・・

という、渡哲也さんの、歌にありましたね~
(かなり、古い。。。)

「クチナシ」

・・・ジャスミンにも、似た香り・・・
どこからか、漂ってきます~嬉しい

まねき いつも、読んでくれてありがとニャン!


タグ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


引き続き、ポチッと絵文字名を入力してくださいよろしく!です
16 : 19 : 22 | photo is! | コメント(0) | page top↑
あめ・・・
2009 / 02 / 25 ( Wed )

午前中まで、けっこう雨が降っていました。



今週は雨マークが多いです。

2ランプ


banner_snowman_1.gifにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

引き続き、ポチッと絵文字名を入力してくださいよろしく!です
15 : 32 : 06 | photo is! | コメント(0) | page top↑
ピンクのちから
2009 / 02 / 15 ( Sun )



最近、こんなピンクが好きです。

元気になれる色です。


ごゆっくり


banner_snowman_1.gifにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

引き続き、ポチッと絵文字名を入力してくださいよろしく!です。.
18 : 43 : 26 | photo is! | コメント(2) | page top↑
ぽかぽか
2009 / 02 / 11 ( Wed )

あたたかいです~heart



確実に春にむかってますね!!

ごゆっくり


banner_snowman_1.gifにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

引き続き、ポチッと絵文字名を入力してくださいよろしく!です。.
08 : 58 : 33 | photo is! | コメント(4) | page top↑
ラナンキュラス
2009 / 02 / 07 ( Sat )

jumee☆mark6cラナンキュラスjumee☆mark6g




いつみても、すごいな~と思います。

この、花びらの見事な重なり・・・

何枚くらいあるのかな?

IMG_0184.jpg

自然って、不思議いっぱいですね!

ごゆっくり


banner_snowman_1.gifにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

引き続き、ポチッと絵文字名を入力してくださいよろしく!です。.
18 : 24 : 50 | photo is! | コメント(2) | page top↑
締切まで、あと4日です!
2009 / 01 / 31 ( Sat )

昨夜はちょっとした、嵐のようでした。
今朝、外に出たら、おもちゃ箱のふたがとんでいました!



今は、とてもあたたかいです~heart

IMG_0148.jpg

うさぎ

「ちょこっとプレゼント」やってます。
よかったら、ご覧下さいね~ピンクハート

絵文字名を入力してください2月3日(火)が締切です!!


banner_snowman_1.gifにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

引き続き、ポチッと絵文字名を入力してくださいよろしく!です。.
10 : 13 : 21 | photo is! | コメント(2) | page top↑
早咲きの・・・
2009 / 01 / 17 ( Sat )

昨夜の、「歌のおにいさん」・・・
おもしろかったですね~!

大野クンは、
「あの、役は自分に近い~」と
話していました。

次回が待ち遠しいねっ!!

IMG_0096_20090117131856.jpg

IMG_0101.jpg

まだまだ、寒いですが
夕方も、日が長くなり
今日は、梅をみつけました。
春に向かっていますね・・・。

「ちょこっとプレゼント」やってます。
よかったら、ご覧下さいね~ピンクハート

うさぎ


banner_snowman_1.gifにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

引き続き、ポチッと絵文字名を入力してくださいよろしく!です。.

13 : 22 : 55 | photo is! | コメント(0) | page top↑
「あひるばむ」
2008 / 09 / 15 ( Mon )

昨年 、一年間のブログで使った写真を、


ちょっと、まとめてみました~。

(消してしまったものも、あるのですが・・・)


「あひる」+「アルバム」・・・ということで


名づけて、「あひるばむ」~(^▽^;)


お時間がありましたら、


どうぞ、ヒツジちゃんを、ダウンクリックして


のぞいてみてね!!







 いつも、読んでくれてありがとう~!
明日も、きっと、会えますように~ 流れ星


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
(サブカテ、つけてみました~!アップ





あひるばむ

00 : 00 : 00 | photo is! | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
