-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
森修焼の・・・
2008 / 12 / 26 ( Fri )

いま、欲しいな~」と思っているもの・・・絵文字名を入力してください

鍋


「森修焼」の味鍋

フライパンやホーロー鍋もだんだんと、
剝げてくるのくるのが、気になっていました。

この、「味鍋」=「森修焼」は、とても安全、かつ
すばらしいエネルギーを、持ってると聞き
惹かれているところです。

鍋いがいにも、いろいろあって、迷ってしまいます・・・。

どうしょっかな~!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ランキング

neko.gif

ランキング参加中!よろしくお願いします!!
08 : 01 : 10 | はじめよう~オーガニック | コメント(0) | page top↑
買ったよ!
2008 / 10 / 08 ( Wed )



「香り」を、試してみたかったので

「ローズ」「チェリー」のハンドクリーム

「ラベンダー」のクレンジングシャンプーの

3種類、買ってみました・・・。


う~ん、どれも、優しい良い香りです~(°∀°)b


ちょっと、リッチな気分になりますね!


ロクシタンは


 いつも、読んでくれてありがとう~!
明日も、きっと、会えますように~ 流れ星


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
00 : 00 : 00 | はじめよう~オーガニック | コメント(0) | page top↑
そろそろ、冬仕様に・・・?
2008 / 09 / 30 ( Tue )

今日も、きのうと同じくらい、さぶい・・・


このくらい、さぶく(寒く)なると

テキメンに、手足&顔が乾燥してくるのがわかる・・・。


手はシワっぽくなるし

顔は、笑うとホウレイ線が、残る感じ・・・。


かといって、しっとり系の化粧品を

使うと、たぶん、テカテカになるんだろうな・・・と思う。


化粧品も、冬仕様になるのでしょうか?


今、気になっている化粧品ブランドにロクシタン があるのですが・・・。


ロクシタンの秘密 (エイムック 1582)
¥980
Amazon.co.jp

アップこんな、雑誌も買ってみた・・・。


「シア」「イモーテル」「ラベベンダー」「チェリーブロッサム」・・・


「う~ん、種類が多すぎる!」

が、いちばん、惹かれたシリーズはこちら~ダウン




「ローズ」だけどね・・・。

しかし、実店舗がこの辺に、ないので

オンラインショップになるので

やはり、「香り」が強すぎないかと心配になる・・・。


とりあえず?「ハンドクリーム」あたりを買ってみようか?な~(^▽^;)


使っている方、いらっしゃいますか?




 いつも、読んでくれてありがとう~!
明日も、きっと、会えますように~ 流れ星


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
00 : 00 : 00 | はじめよう~オーガニック | コメント(0) | page top↑
オーガニックなマニキュア
2007 / 12 / 17 ( Mon )

きまって、左の親指の爪の角が、割れてしまいます。

s


・・・ひっかかるので、ギリギリで切ってみるのですが
伸びてきて、また、同じところで割れてしまいます~絵文字名を入力してください
なんとか、ならないものか??

そうだ!マニキュアを、塗ってみよう!!

でも、マニキュアって、すごく爪に圧迫感?があって、嫌なんです~

そこで、「体にやさしいマニキュア」って、ないかな??と探してみました。

s


ありました!!
「プロヴァイダ」から、出ている「オーガニック」なマニキュアが!ニパモナー
下地、保護液、除光液・・・すべて、自然素材で作られています。

s


塗ってみると、こんな感じ・・・・。
たぶん、普通とかわりません~。
でも、確かに「圧迫感」や「臭い」はありません!!
除光液を、使わなくても、お風呂に入ったら、とれてしまいました~greenusagi
ちょこっと、おしゃれするのには、ちょうどいいかな??と思います。



芽 Happy Hands 芽 でした!~ペングー
22 : 32 : 09 | はじめよう~オーガニック | コメント(0) | page top↑
はじめよう~オーガニック
2007 / 11 / 08 ( Thu )

最近、気になっているもの・・・「オーガニック」商品。

・・・それは、それは種類も、価格も数限りなく、ありますね。
体や、環境にいいことは、わかっていても、すべてを急に、
オーガニックにすることはとうてい無理なこと~。
なので、今使っているものが、なくなって
買い換えるときは、できたら「オーガニック」と、いうものを
選んでみようかな~?と思っています。絵文字名を入力してください

その、第一弾!「歯磨き粉」です。
s
ちょっち、っかわいいでしょ?
「LOGONA」の、「子供用は磨き粉」です。

「ロゴナ」・・・は
~北ドイツの自然成分100%のスキンケアシリーズで、
原料のハーブや植物は有機栽培&野生のものだけを使用しています。
また、植物エキス、オイルの抽出法にも、こだわっているブランドです~

「歯磨き粉」って、毎日使うし、子供なんか、「食べてる」し~(-3-)・・・
これは「ミント」味で、もちろん、食べても安心な成分でできています!
http://www.ways.co.jp/goods/skincare/logona_new/oralcare.htm#sk44-2260



芽 Happy Hands 芽 でした!~ペングー
14 : 24 : 20 | はじめよう~オーガニック | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
