-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして・・・2
2009 / 11 / 07 ( Sat )

気がつけば、ここ3か月くらい
ほぼ「嵐>青」のことしか書いてないね・・・

以前は、「手作り」中心のブログだったのよ・・・

それが、だんだん子供のことから
今は「嵐>紫」中心になってしまって・・・

「嵐」から、来ていただいた方へ自己紹介もかね、
「はじめまして・・・2」として、あひるのアイドル歴?と
「嵐&智くんへの想い」を書かせていただきます。

ここからは、興味のある方のみ、お付き合いください・・・アップロードファイル
続きを読む
09 : 30 : 41 | はじめまして | コメント(4) | page top↑
気まぐれで・・・
2008 / 11 / 28 ( Fri )

こんにちは~。
気まぐれで、また、こちらに戻ってきました。

引越し


なにか、不具合など、ありましたら
お知らせ下さいね。

またまた、よろしくお願いします.

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

13 : 50 : 36 | はじめまして | コメント(0) | page top↑
はじめまして・・・。
2007 / 04 / 07 ( Sat )
はじめまして・・・。

「うみのあひる」です。

s


(USA cotton 「ソーイング」)

「gooブログ」から引き続き、いらして下さった方、
ありがとうございます。

「布と、雑貨」に、囲まれて幸せな毎日絵文字名を入力してくださいですが
最近、何かと、「無理」が、きかなくなってきまして・・・。

セカセカした、日々から脱出し
1・2・1・2~ヨチヨチあひるの、歩みで
のんびり、過ごせたらな~と思います。

たくさん、お話できたら、嬉しいです!


「ランキング」に参加しています。
一日、一回、「ポッチン」お願いします。



これまでのブログは、こちらから・・・。
よろしかったら、覗いてみてね!

http://blog.goo.ne.jp/happy-snappy07/




17 : 15 : 13 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
