-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに、福山さん!
2012 / 06 / 21 ( Thu )

かっこよすぎる~~~

SKⅡの福山雅治!!!!

キシリッシュの、福山さんといい
美しすぎる。。。。

やっぱ、髪は、このくらいのほうが、いいわ~

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 54 : 44 | 福山♪・・・ | コメント(2) | page top↑
「天も静岡も濡れる・・・」(福山ツアーinエコパ)
2011 / 06 / 12 ( Sun )

行ってきました!福山ライブ♪

2年ぶりの静岡!

「おかえりなさい、ましゃ~」・・・です。

午前中の大雨がうそのように
昼からは、過ごし良い天気になりました

続きを読む
11 : 51 : 42 | 福山♪・・・ | コメント(4) | page top↑
福山ツアー♪
2011 / 06 / 10 ( Fri )

明日は、2年ぶりの
福山雅治ライブツアーに行ってきます。

大雨の予報が・・・

グッズ販売の予定が
明日にならにとわからないの~~

嵐みたいに3時間も
並ぶことはないけど
予定がたたない・・・

カッパ、靴下、めがね、扇子、タオル・・・

など鞄につめております・・・

テンション、徐々にあげてきます
19 : 30 : 50 | 福山♪・・・ | コメント(2) | page top↑
福山ライブ・・・
2011 / 05 / 27 ( Fri )

高3のSちゃん、、、

まもなく最後の定期演奏会です。

例年なら、5月の最後の日曜なのですが
今年から、6月の第2週の日曜(6/12)に変更になりました・・・

今週末は、想定外の「台風」ということで
例年通りだったら、中止となっていたかも
しれないですね・・・

それは、ラッキーだったのですが

変えたがために
福山雅治
コンサートに行けなくなってしまいました 

コンは、11日、
定演は、12日

前日なら、いいか??と言えば

前日は、ゲネプロで
9時~21時まで市民会館です

IMG_8228.jpg

どちらの日もダメでしたね

チケも届き
FC先行だけに、良席だったのですが

・・・どうにも、無理ですね・・・

誰か、お相手を探して行ってきますわ

18 : 22 : 36 | 福山♪・・・ | コメント(2) | page top↑
2月23日は・・・
2011 / 02 / 23 ( Wed )

今日は、「富士山の日」・・・とやらで
今年から、高校生は、お休みです。

(小学校は、変わりないので、文句言ってます!!)

それは、さておき

今日は、「Lotus」の発売日だというのに
(昨日、とりにいけず・・・)
まだ、お迎えに行ってない・・・

福山雅治のチケ、
先行予約が始っている・・・

小林賢太郎「ポツネン」も、今日から、先行予約・・・

K君の、なくしたガンプラの部品の注文もしないと・・・
(これまた、面倒で、「郵便定額小為替」が必要ならしい・・・)

↑特に、今日絶対に、しなくては、いけない!~

ってことじゃ、ないけど、
細々と、やることがあって
なんか、落ち着かないよ~・・・

10 : 38 : 55 | コ・ド・モ たち | コメント(2) | page top↑
修学旅行、稲佐山そして・・・。
2010 / 12 / 09 ( Thu )

修学旅行、続き・・・

本日は熊本。
(阿蘇山、熊本城など)

晴れているようで、一安心。

でも、阿蘇山は、雪が積もってるようですね。

昨夜、こんな↓写メが・・・





黒くて、暗くて
よくわかんないんだけど・・・

インターホン、ね。

「Fukuyama」と、書いてありますね

「稲佐山」へ行くのに乗った
タクシーの運転手さんが
めちゃ、親切で、福山さんの
実家に寄ってくれたそうです~

いいな~~。

肝心な夜景の写メは、
送られてこず・・・

福山さん恒例・・・

年越しライブ
「福山☆冬の大感謝祭其の十
思いっきり感じたかったんだ!
前から後ろから心color」


今年は、ライブの様子を
全国の映画館で完全生中継!!!だって!!

ちなみに、福山さんの「紅白」は
ここから、中継だそうです。

いろいろ、考えてくれるわ~~~

12 : 53 : 20 | コ・ド・モ たち | コメント(0) | page top↑
「道標」♪
2010 / 04 / 27 ( Tue )

FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE\\\'RE BROS. TOUR 2009 道標【初回限定スペシャルパッケージ盤】 [DVD]FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE\\\'RE BROS. TOUR 2009 道標【初回限定スペシャルパッケージ盤】 [DVD]
(2010/04/28)
福山雅治

商品詳細を見る


↑届きました。

IMG_7535.jpg


ドド~ンと、3枚組です。





続きを読む
17 : 16 : 41 | 福山♪・・・ | コメント(0) | page top↑
福山雅治、ツアーDVDも!!
2010 / 03 / 04 ( Thu )

久々??

福山さん登場~

こちらも、ツアーDVDが
発売になるようです!


hukuyama.jpg


初回盤には全公演の
バックステージの様子など
90分も、収録されているみたいです~!!

予約しなきゃ!!
16 : 36 : 13 | 福山♪・・・ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
