-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予感
2013 / 07 / 26 ( Fri )

DSCN0513.jpg

DSCN0514.jpg

↑↑↑

これ、、、何か、わかりますか~~?

はまりそうな予感の、、、↓↓

DSCN0515.jpg

「つまみ細工」です。


Sちゃんの、成人式の髪飾りをさがしているうちに
こんな素敵なモノが、あるんだ!!と知りました!!

まったく、知らない世界です。。。

こんなふうに、作ってくんだ~~~と、感動モノです

Sちゃんの、飾りをオーダーしている「花ちりめん」さんで、
早速、キットを購入し、作ってみたのが上の、、です。

ん~~~、実に興味深い!!
09 : 18 : 19 | チクチク | コメント(4) | page top↑
「送って~!」
2013 / 07 / 12 ( Fri )

「週末、祇園に行くから、浴衣、送って~!」

・・・と、Sちゃんから、メール。。。

前回、帰省したときに買ったものの
この夏、着るかどうかわからないので
自宅に、保管してたものです、、、



↑色目が、よくわかりませんが
緑系の、浴衣です、、、(選べる、2点セット)

下駄は、私が、履いてもいいと思って
買ってあった、安物、、、

あわてて、髪飾りも買ってきました↓

IMG_9586.jpg

ひとつに決められず、けっきょく2つ、、、

甘いな~~~、自分。。。

友達が、着付けをしてくれるそう、、、

私も、いきたいな~~~。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

08 : 12 : 34 | コ・ド・モ たち | コメント(0) | page top↑
ちびトート
2013 / 04 / 30 ( Tue )

ひっさしぶり~!!の納品です



ちびトート。

同じ型紙で作ったつもりだけど
なんだか、大きさがバラバラ。。。

無事、嫁いでくれたらいいんだけど、、、

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

17 : 09 : 18 | チクチク | コメント(6) | page top↑
やっぱり。。。
2013 / 02 / 06 ( Wed )



布は、山ほどあるのに、、、


今年こそ「整理」するために
せっせと、小物を作っているというのに、、、


IMG_9415.jpg


買っちゃうんだよね~~~

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

16 : 23 : 54 | チクチク | コメント(2) | page top↑
こりゃ、ダメだ、、、
2013 / 01 / 30 ( Wed )



あれから、調子にのって
作っているのですが、、、

こりゃ、ダメだね~~

柄を、考えずに裁ったので
右も左も、頭が切れちゃった

自分用にしよ。。。
08 : 43 : 12 | コ・ド・モ たち | コメント(2) | page top↑
バンペイユ・・・
2013 / 01 / 21 ( Mon )

晩白柚(ばんぺいゆ)

頂きました。。。

巨大!!!

IMG_9375.jpg


08 : 30 : 42 | 食べる!! | コメント(4) | page top↑
プレゼント企画~!
2013 / 01 / 20 ( Sun )

「ちょこっとプレゼント」企画、

はじまってます~!!

まだの方は、

お早めに~~~

ご訪問して下さった方は、ポチッとな~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
11 : 15 : 44 | 「ちょこっとプレゼント」企画 | コメント(2) | page top↑
願書・・・
2012 / 01 / 11 ( Wed )

IMG_8800.jpg






入学願書・・・・



5通・・・・・



簡易書き留め、、、、、



あわせて¥3560.。。。。。。




がんばれ~~~
15 : 06 : 57 | コ・ド・モ たち | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
