-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小林賢太郎 P+
2013 / 06 / 01 ( Sat )

小林賢太郎 P+

観にいってきます。。。

K君の部活が、どうなるかわからない状況で
とったチケットでしたが

無駄にならず、よかったです。。。

今朝は、6:30から部活に出かけたK君、、、

終演後の電車では、きっと寝るだろうな、、、

大阪公演後のメッセージに

「次は静岡。グランシップだ。グランシップ、名前がいい!」と

かいてありました!!

名前も、良いですが

「お客さんが、いい!」と言われるように
しっかり、観てきます(笑)

08 : 42 : 53 | ライブいろいろ(ラーメンズ他・・・) | コメント(0) | page top↑
年に一度の。。。
2012 / 11 / 01 ( Thu )

会いに行ってきました。。。

年に一度の、小林賢太郎氏に。。。

ロールシャッハの再演です。

お席は
一列目の、センターでした。。。

もったいないくらい良席なんですが
舞台なので
欲をいえば、もう少し後ろのほうが
全体が見られる感じでは、あります。。。

ストーリーは同じですが
ちょいちょい、変えてあります。。。

アドリブあり
仲間のトチリの笑いをこらえたり

生でしか味わえないドキドキ感がいいですね、、、

昨夜は、K君と二人。

Sちゃんは、大阪公演で、友達と観劇です!!

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

07 : 58 : 35 | ライブいろいろ(ラーメンズ他・・・) | コメント(0) | page top↑
小林賢太郎の秋☆
2012 / 09 / 23 ( Sun )


朝晩、涼しくなりましたね、、、

この季節になると
あひる家で、もうひとつ話題になるのが

小林賢太郎氏。。。であります。

本日、23:30~、
ポツネン氏の、ヨーロッパ公演の
様子が、放送になります。。。

「ポツネン」は昨年、静岡で
みていますが

それを、パリ、モナコで上演した彼。

なにかにつけ、こだわりの強い、賢太郎氏。

日本語の「コント」と
フランス語の「conte」では、意味が違う。。。など
自己紹介にも、
かなり気を遣った様子→


まさに、芸術の秋には
ぴったりの作品だと思います、、、

ぜひ、秋の夜長に
おつきあいくださいね~~~

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

13 : 14 : 11 | ライブいろいろ(ラーメンズ他・・・) | コメント(2) | page top↑
小林賢太郎テレビ
2011 / 08 / 24 ( Wed )




第3弾になります・・・

賢太郎氏に、興味のある方・・

ご覧下さいね。
12 : 03 : 31 | ライブいろいろ(ラーメンズ他・・・) | コメント(0) | page top↑
「THE SPOT」・・・3日め、こぼれ話。。。
2011 / 05 / 07 ( Sat )

「THE SPOT」・・・3日め、こぼれ話。。。

カーテンコールで、、、

「なんでも、昨日のアンケートで
僕と知事(静岡県知事)が似てるとか・・・」

(会場・・・「あ~~~」)

「   彼に対抗するには
僕が出馬するか、
彼とコント対決をするか!!!   」

(爆笑))

川勝さん(←知事)ってユーモアありそうだから
意外と、コント対決、いけるかも???


ken.jpg


・・・で、知事はこんな方→


「僕は富士山が大好きです

同じ、日本一同士でね(苦笑)」

by賢太郎
09 : 43 : 52 | ライブいろいろ(ラーメンズ他・・・) | コメント(2) | page top↑
「THE SPOT」静岡公演終了
2011 / 05 / 01 ( Sun )

「THE SPOT」静岡公演、行ってきました。

・・・公演に先立ち

ブログでお友達になった

東京&静岡の、ラー友さんと合流しました

こういう出会いがあるなんんて
いままで、考えたこともなかったし
それが、実現するなんて嬉しい限りです・・・

初めて会う、お二人にちと、緊張。。。

しかし!

やっぱり、思いはひとつですね、、、
挨拶もそこそこに
ラー話に、花が咲きました!

お二人とも、3回目の観劇。。。

全国、遠征されてます。。。

そんな、気さくで、とても、温かなお二人の
ラー話を、堪能しながら
テンションし、いざ、場内へ。。。
続きを読む
09 : 35 : 51 | ライブいろいろ(ラーメンズ他・・・) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
