-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
智くんが、手にしている、、、
2013 / 07 / 31 ( Wed )

テレビ月間、週間、、、各てれび誌は

24時間テレビの、話題が満載ですね!!!

そんな中で

月間テレビジョンの13P左下を、ご覧下さい!!!

智くんが、手にしているイラスト!!!

なんと!

嵐友の、ゆたっちゃんが描いたイラストです!!!

DSCN0560.jpg




~読者の、皆さんから届いたイラストをみせると
「うわ~!、うまい。細かいね」とビックリ。~

DSCN0559.jpg



とありますが、まさに、これは
ゆたっちゃんの、イラストをみての、感想だと推測します!!

ゆたっちゃんは、いつも、こんな感じの
5人だったり、智くんだったりを
描いて、くれるの~。

タッチも、智くんと、似ていて
我が家では、毎回、絶賛しているのですが、、、

今回、ほんとに、よかったね!!

智くんの、手に、胸に、しっかりと抱かれてますよ!!

朝、メールを、もらい、急いで買ってきました!

ゆたっちゃん、幸せのおすそわけ、いただくよ!!!

ほんとに、ほんとに、よかったね!!!


テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 08 : 56 | 3104ゴト | コメント(9) | page top↑
大野クンと、やよいちゃん。。。
2013 / 06 / 14 ( Fri )

ようやく来ました!!サトシゴト!!

まったく~~~、首をなが~~~くして待ってましたよ!


今朝のZIPで、打ち合わせの様子が流れてましたね、、、

草間さん、、、

あの、草間さんが

いわゆる(草間さんからみたら)ペーペーの若僧に
どんなふうに、話すのかな??と

ドキドキしてみていましたが

そんな心配をよそに

やよいちゃん、、、

大好き、リーダーにLove Love光線だしまくり!!でしたね。。。

「歌って、ほしいの・・・」って・・・・・

マジで、困った様子のリーダー

(あのあと、こっそり歌ったかな??)

やよいちゃんまでも、
虜にしてしまう、あなたは、スゴイ!!

さて、、チャリT.

去年にも、まして、とってもアーティスティック~。

嬉しそうだったな~~製作中の、お顔

あの、赤いお花には
やっぱり「白」が似合うでしょうか、、、

あす、早速、イオンに行って買ってきます!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 46 : 04 | 3104ゴト | コメント(0) | page top↑
WS!
2010 / 09 / 06 ( Mon )

まだまだ、暑い・・・

8月より、暑いんじゃないの??

っていうくらい、暑くて、溶けてしまいそうです。

祭りに、運動会に・・・

外行事は、心配です・・・

さて、今朝は、WS、チェックできましたか??

ズーム、目覚まし、特ダネ、DON・・・?

と、あったようですが

なんか、ズームを3回くらいみてしまって

他は、GETならず・・・

FNS系も、GETしたかった・・・

でも、サトシクンのアップが
多かったような気がして
朝からテンションだったよ~。
13 : 57 : 34 | 嵐コンゴト | コメント(8) | page top↑
サトシクンの「癖」?!
2010 / 06 / 26 ( Sat )

友、森子ちゃんから

あひるちゃんをはじめ、サトシックの人達は、智君の癖、うつってない?

↑という、質問をいただきましたが
みんさん、どうでしょう?ありますか??

森子ちゃんは、

「唇なめる癖と、あご触る癖、耳の後ろから首を触る癖、」が
伝染?しているそうですが・・・

「癖」は、やはり、人から指摘されないと
わからないよね・・・~。

う~ん

・・・・・

あひるは、自覚は、ないかな・・・。

あっ、「癖」といえば、サトシクン、、、

ヘッドマイクの時
マイクが口元にきてるか
すごく、気にしてるよね。

何度も、マイクを触る、仕草は、ですな・・・。

いよいよ、今夜は、

怪物くんが、帰ってくる~!!

しっかりと、観るざますよ~~!

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 01 : 15 | 3104ゴト | コメント(4) | page top↑
「サトシクンのどこが好き?」
2010 / 06 / 22 ( Tue )

最近、お友達になった友ちゃんから

サトシクンの、どこが好き?」と聞かれて・・・。

嬉しい質問に、あらためて、「どこ?」と
アレコレと想像して、ニヤケている自分をみて
病気だな・・・・と・・・・

が、せっかくなので

ちょっと、あげてみる・・・・

以下、よろしければ、おつきあいを・・・
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 37 : 51 | 3104ゴト | コメント(14) | page top↑
「~しやがれ」
2010 / 06 / 20 ( Sun )

にしやがれ」

オープニングトークの、山コンビ。

翔ちゃん、とっても、嬉しそうで
仲良し感が、あふれてましたね

はたして、サトシクンの聞いたゲストは
正解だったのか、気になるところでしたが、、、

こういうゲストさんを、待ってました~よね?

マチャアキ・・・

「さぁ、改めまして、本日のゲスト、堺正章さんです~」

↑って言う言い方、、、、「宿題くん」を思い出すぅ~。

「細かコケ」・・・みんな、上手だったね。

「バナナの皮」・・・大宮は、カットされちゃった??!

さて、ここから~、サトシクン

黒のジャケットに、マチャアキチョイスの
カラフルなスカーフがとても、良く似合ってたね。

ジャンケンで、一番になってしまって
16卓めを、ひくのは、サトシクンではないか!!と、

あひるは、サッカーよりも、
ドキドキしながら、テーブルクロス引きを
みておりました・・・。

結果、12連続だったけど
みんな器用だったね。

もう一回、挑戦できれば
きっと、16卓めまで、いけたんじゃ?と思うね。

そして、最後に、サラッと
16卓めを、引き抜いていった、マチャアキ!!

スゴイ!

さすが、巨匠!!ざますね

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 03 : 51 | 嵐ゴト | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
